Archive for 3月, 2013


Transcend T.sonic MP870。間に合わせで買ぉた5千円のMP3メモリプレーヤーじゃったが、こいつが良い。購入後2週間以上経った今も、とても良い感じ。

3万円もぼったくった挙句、無駄な多機能に加えて手間なだけの馬鹿臭い操作を無理強い、不出来な転送アプリのせいでPC接続の度に不具合連発でデータが吹っ飛びやり直しやり直しやり直し、気楽に音楽を聴くには程遠い見てくれだけの阿呆メカじゃったSONY Walkman F807。1ヶ月近ぉ我慢に我慢を重ねて使ぉてはみたが、ついにストレスに耐え切れず、見るのも嫌になって叩き壊した。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

Transcend T.sonic MP870は、頭が捩れたバラバラのチームが作ったらしい分裂メカWalkmanと比べると、天国のよぉに気楽でストレートな音楽プレーヤーじゃ。

操作はシンプルそのもの。データ転送はUSBメモリ扱いで簡単。音も価格以上の質。最低限の良さ、っちゅうものを十分に解した設計。買ぉたその日から何の問題もなく、即、音楽浸り。ポータブル音楽プレーヤーはこぉでないといかんわなぁ。

広告

出演作にハズレなしのデンゼル・ワシントンとなると、また、ひょいと映画館へ出掛ける。

フライト

端正な顔立ちのデンゼルがで冒頭、いきなし中年太りのダブダブ腹を晒したんで、少々驚いた。腕扱きのパイロットだが、内面はだらしない男の役。緩んだ裸を見せて一発で理解させるあたり、流石、名優。

サブェイ123』でもわざわざ体重を増やして出とったが、デンゼルの緩んだ体は案外とイケる。結構かわいいのぉ。

0219_5_RB

映画館では数日前にアカデミー賞を獲った映画もやっとったが、どぉゆうもんかこちらの『フライト』の方が、何倍も客が入っとった。『フライト』は地味な部類の映画じゃと思うんじゃがね。意外とデンゼル・ワシントンのファンが多いんかなぁ?