アウアウ言いながら胃カメラ飲んだときに採取されたわしの検体からは、何の異常も見つからんかった。減食断食入院してケツから内視鏡を突っ込まれて大腸ポリープ切除された耕介じゃが、こちらも検体には異常はなかった。

5月の健診、6月の検査、んで7月の結果・・・と、ちょこまか忙しかったが、ふたりして一安心。

保険所や病院へ出入りしとるうちに梅雨は明け、ガンガンの夏。ムカつく日差し。グラフィック・タブレットは、すぐに汗で濡れる。

 

p298

この夏は、白熊邸よりもっと暑いハワイの音楽聴いて、やり過ごそぉ。イズラエル・カマカヴィヴォレ、通称 ”IZ(イズ)”  の歌声を流しとることが多い。声は涼しいが、体が相当にデカい歌手なんで、ヴィジュアルは暑苦しいかもしらんね。

広告