Archive for 3月, 2014


海軍墓地

白熊邸のある山奥の桜はまだまだじゃが、下界は花盛りじゃそぉな。桜といやぁ海軍さん。軍港呉の住民らしい連想で、本日の花見は呉海軍墓地。耕介は初めて、わしは、餓鬼の頃以来。

20140331_Ngasako

海軍墓地というて、湿っぽい場所じゃぁない。整備された公園風で、現に、今の名称は長迫公園という。

墓地内にはあちこちに桜の木が植わっとる。そん中でも一際立派な桜の下にゃぁ、やっぱり・・・花見の小母ちゃんらが、弁当広げて群れとった。

墓碑の前で盛大に花見・・・日本の風景じゃね。

広告

新曲、冬の桜

MusicMaker MXっちゅうDTMソフトを使ぉて、ぽっちりぽっちり作るSurface PRO 2とコタツのコラボ(?)。第2弾は、『冬の桜』っちゅう曲。あったこぉになって来とるんで、もぉ季節はずれの曲じゃね。

冬の桜

曲はここにアップしといたけん、えかったら聴いてやっとくれ。ジャケットっちゅうかイメージ絵の方は、こちらにアップしといた。熊洞関連リンク>熊洞アーカイブをクリック、でもファイル置き場へ行って見聞きできるけんね。