しばらく前・・・春頃なんじゃ。初めてのエレキギター。ええ歳こいて、買ぉてみた。57歳にして、初エレキ。毎日いじくっとるよ。

一緒に買ぉたマルチ・エフェクターが面白ぉてね。ギターの練習は、エフェクターをいじる合間にやっとるよぉな按配。アンプ・シミュレーターがなかなかの出音で、家で遊んどる分には十分なギター・アンプぶり。

DSCN6103

ゆくゆくは、ソルスタフィアスリープイヤー・オブ・ノーライトなどのビョーキ・メタル、ドゥーム・メタルっぽいサウンドをデジタル・セッション形態で・・・なぞと考えとるけどが、最近、よぉ聴いとるんは『マキシマム ザ ホルモン』じゃったりするし、ゆくゆく・・・がどぉなるか、さっぱりわからん。

耕介もエレキギター持っとるんで、ぽちぽちいってみよぉ。 

広告